【就活】SPIのその先へ。

どうも!

まだSPIの勉強で消耗してるんですか?

みなさんが苦しんでいるSPIですが、たしかに重要です。

SPIを導入している企業に行きたい場合、

あなたがどんなに優秀であろうと点数が必要だからです。

 

そんな事も考えず、

 


みなさん、、、、

つらいですか、、、、

 

なぜ今SPIをやっているのか

→企業に内定もらうための過程。

これは理解できますよね。

でもこれだと内定もらうためだけの努力。

つまりちょっと先の恩恵のためだけなんですよね。

そら辛いよ。頑張れない。

 

でもなぜ企業側がわざわざコストをかけて、Webテストとやらを導入しているのか。

→????

そう、ここがすごく重要。

でも自分で発見することが重要。

なんとか考えて自分なりの答えを出してみてほしい!

(出たらコメントしてみてくださいね!)

 

きっとあなたの就活生活も変わるはず!

 

よかったら下記参考してみてください!

SPIで何が分かるっていうんだ!就職試験で大事な事とは

SPIは本当に必要なのですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です